1日1クソ絵(更新休止中) | 1日1クソ絵は更新休止中です。



Posted by たくや on  | 

習作3

shusaku3c2.jpg

Category : 落書き
Posted by たくや on  | 0 comments  0 trackback

GORILLA

gorira.jpg

これ、一日一枚アップしてた頃に、没にした絵なのですが。
時間置いて見たらちょっと面白かった。

いや、やっぱりそうでもない。

Category : 落書き
Posted by たくや on  | 0 comments  0 trackback

マイケルの警戒心

01.jpg

Posted by たくや on  | 2 comments  0 trackback

多忙につき更新停止のお知らせ

gomen.jpg

飽き症を治す為に始めたこのブログを、
多忙を理由に更新停止するとは思いませんでした・・!

本日までアクセスして頂いていた方々ありがとうございました。
また忘れられた頃にふと再開するかもしれませんので、
そのときはまた、よければ見てやってください。

Category : 1日1クソ絵
Posted by たくや on  | 2 comments  1 trackback

酸っぱい果実

lemon.jpg

夏は、これすなぁ・・・ペンタブ久々に触ったすなあ・・

Category : 1日1クソ絵
Posted by たくや on  | 0 comments  1 trackback
